暑い日が続いています^^;

今年は暑い!!sun

でも、天使ちゃんは負けじと元気いっぱいhappy01

あと半年ほどで卒園です。

来年からは小学生^^

あっという間だなぁ。

Nikki079  Nikki080  Nikki081  Nikki082  Nikki083

| | コメント (18)

今年も良い年でありますように^^

って、もう2月ですね^^;
気がついたら、ず~~~っと更新してませんでした><
昨日は幼稚園で豆まきをしてきたそうで、鬼怖くなかった!って言ってました^^
まだ鬼もサンタも信じている・・・いつ気づくだろうか?^^

Nikki073   Nikki074   Nikki075


Nikki076   Nikki077

| | コメント (0)

市電フェスティバル

8月30日に市電フェスティバルに天使ちゃんと二人で行ってきましたtrain
10時からだったので10時ぐらいにいったら、もう人がいっぱいいました・・・。
みなさん早いです^^;
市電に乗り込んで洗車を中から見る体験や制服を着て写真撮影などをしてきました。

幼稚園も始まり元気に通っています(o^-^o)
今日は客船が来ていたので見に行ってきました。港は風が強かったmist

Nikki071 Nikki072

| | コメント (0)

«あっという間に年中さん