« 一人で幼稚園へ | トップページ | お引越し »

少しずつ

先週木曜日に今期初の音楽教室に行ってきました。
エレクトーンにさわれるのでご機嫌でちゃんとやっていました^^

この頃は、私も幼稚園に行っています。といっても、園の行事の打ち合わせにですが。
ついでに、ちらっとのぞいてきます。eye
昨日は打ち合わせで同じ組の人のおうちへ。
天使ちゃんは、はじめのうちは一人でおもちゃであそんでいましたが、最後には一緒になってみんなで遊んでいましたhappy01
自転車も借りて乗せてもらい、シャボン玉もはじめてやりましたbicycle
楽しかったらしく「明日も!」って言ってました。

|

« 一人で幼稚園へ | トップページ | お引越し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一人で幼稚園へ | トップページ | お引越し »