« 少しずつ | トップページ | 冬休みを前にして »

お引越し

10月1日付けで転勤になり、天使ちゃんも幼稚園を途中でやめることに><
今も新しいとこに行けずにいます。
一昨日ぐらいから熱を出しているのですが、すごく元気なのです。
元気なのはいいのですが、寝ていてくれません。
そのせいかわかりませんが、まだ熱が下がらないのです。
また明日病院に行こうかな・・・。

|

« 少しずつ | トップページ | 冬休みを前にして »

コメント

転勤しちゃったんだね。びっくりしたよ~。お疲れさま。
幼稚園途中でお別れ、残念だったね。
いろいろあって熱出ちゃったのかな?
早く良くなって落ち着くと良いね。
お大事にね(´∀`)

投稿: merry | 2008年11月22日 (土) 14時20分


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/gj5aoh-/

投稿: 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 | 2010年9月25日 (土) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しずつ | トップページ | 冬休みを前にして »